千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

「九州凱旋 遊漁船華丸で ティップランエギング」de検索☆えぐけんブログ

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

血圧低めの( 一一)えぐけんです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今回は、久しぶりの大遠征釣行のご報告です(^^♪

 

 

 

九州は佐賀県!の西。

 

星賀(ほしか)漁港より出船の、

 

 

遊漁船「華丸」さんに久しぶりにお世話になり、

クリック🖱↑で華丸さんHPへ

 

 

今が旬のティップランエギングを堪能してきました~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

風の吹き具合が重要な釣りですが、

 

ちょっと吹きすぎ・・な状況( 一一)

 

 

 

 

 

それでも!

 

さすがはハイシーズン!

 

 

釣り開始20分程で、船中ファーストHIT頂きました(≧▽≦)

 

しかも、およそ800gと、いきなりGOODサイズ☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

船長曰く、ここ数日出船できない程の強風が吹いていたためか、

 

海が普段より濁っているとのこと・・。

 

 

そのためか、ちょっと期待よりはアオリイカたちの反応は悪かったのですが、

ポツポツと500g前後サイズを絞り出していき、

 

 

 

終了間際には、

 

 

 

同船していた、この日ティップランエギング初挑戦の友人が、

 

今期の華丸記録を塗り替える1.2㎏オーバーをキャッチ!!

しかもこの前にもキロジャストをキャッチしており、

 

大逆転な締めくくりで、ワタクシも船長も一安心(^^♪

 

 

 

 

 

いよいよ11月に入り、この記録も直ぐに破られるかとは思いますが、

 

サイズよりも何よりも、

 

とにかく楽しいティップランエギング☆

 

 

華丸さんは少し岩国からは遠いですが、

旅行や出張などのついでに是非(^^♪

 

 

 

 

只今開催中のセール「大感謝祭」にて、

ティップラン用のエギもお買い得になってますよ~(^^)/

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

 

 

セール情報☆😆

 

 

只今 大感謝祭 開催中~(≧▽≦)

毎年恒例のカレンダープレゼントのセールですよ~(条件有り)

 

 

 

 

 

 

11月も、店舗イベントやります!

 

 

 

 

11/19(土) 偏光サングラス受注会😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆

次回(11/5)開催!!

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

一覧に戻る