都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

べーやん釣行記~ジギング編~

みなさんこんにちは!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!

 

 

 

今回はジギング!

 

 

 

 

 

 

朝出航して釣場に着くまでに

 

 

 

まさかの

 

 

 

船酔い~🤮🤢🤮(笑)

 

 

 

8時間船に居ましたが

 

 

釣りをした時間は2時間(笑)

 

 

6時間はダウンしていました(笑)

 

 

終了まで後2時間っという時に復活!

 

 

 

復活して1流し目

 

 

 

 

 

ネリちゃん

 

 

 

2流し目

 

 

 

 

 

本命来たぁぁぁぁ

 

 

 

3流し目

 

 

お次はハマチさん(写真撮り忘れました(笑))

 

 

4流し目

 

 

 

 

ラストは40ちょいのハガツオ!(初めて釣りました)

 

 

ロングジグ丸呑み😱😱

 

 

 

父が酔わずに釣りをしてネリゴ6本釣っていました!(笑)

 

ラスト2時間で連続4本釣ってボウズは逃れました!😅

 

 

今回使用したジグは

 

 

 

 

 

シマノ)キングスラッシャー 150g

キョウリングロー

 

 

この日は白のロングジグに反応が良かったです!!

 

 

 

因みに、ネリゴの腹から『舌平目』

ハマチから『エソ』が出てきました(笑)

 

今回お世話になった遊漁船は

五六丸 080-6426-1227

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

また行ってきまーす!!

一覧に戻る