全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです☆

こんにちわ!!

スタッフごとぅデス★

気温も下がりすっかり秋模様。

仕事の帰路で川沿いを走る私としては。

やっぱり気になる、河川シーバス!!🙄

お客様も勢力的に釣行しているようで。

あっちで70cm、こっちで80cmと良い話ばかりが舞い込みます♪

というわけで、私もしっかりと着込んで出撃!

🐟ハイシーズン&ローカル大会前🐟

ということもあり

河川は 群雄割拠!!!!😎

橋という橋の袂には、アングラーらしき影や灯りが。(笑)

そんな中でもなんとかエントリーし。

60~70cm弱が1本ずつ釣れました☆💪

安定のサルベージソリッド&スライドアサシン。

同行したサコッペにはBIGカープ!!!!👀

いや、マジで太いしデカかった・・・汗

しかも完全に喰いに来てるし

その後、中流域でまさかの

大マゴチ!!(60cmクラス・・😅)

で〆となりました・・・(笑)

ランカーこそ釣れてませんが、行けばバイトが貰え良ければ1キャッチ。

飽きない程度に楽しめています★

秋の河川ナイトシーバス、しっかり着込んで楽しみましょう。

また、行ってきます♪

END

一覧に戻る