全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪イワシ大量接岸。青物回遊中編

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

夢のような時間が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

フィーバータイムスタートです。

🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰

 

 

 

 

イワシの大量接岸中。。。。

 

 

 

 

 

堤防。

 

 

 

 

磯。

 

 

サーフ。

 

 

 

 

様々な場所でフィッシュイーター接近中です。

 

 

 

 

お客様より様々な場所でシビレル釣果をお聞きして、興奮しております。

 

 

 

ぜひお早めに狙いうちされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

シーバス特攻隊長のしんちゃんに電話でナブラが凄いと情報もらい。

 

 

 

早速。

 

砂まみれですいません。

 

 

 

 

イワシが出てきます😀

 

投げたルアーにイワシが引っ掛かる状況😍

 

隣で釣ってる、ヒラマサ男とみーもガンガン掛けます。

 

またとみーブログにて。

 

 

 

神出鬼没。

 

 

 

いついなくなるかわからない青物回遊。

 

 

 

ぜひこの短い期間堪能して頂けたらと思います。

 

今日のゴリさん&とみーチームも何やらホクホク顔でお店に帰ってきました。。。。

 

またそちらは二人のブログにて。。。。

 

ではではまた行ってきます!

 

回遊魚狙いの予約福袋もありますので是非GETしてくださいませ☆

一覧に戻る