熊本エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本エリア

店舗情報

関門で女子会☆彡feat.泳がせ隊

 

寒くなってきたら・・・

関門ライト泳がせの始まりですよ~~~!!

今回は釣り好きガールズと行ってきました😆❤

お世話になった遊漁船は⇩⇩⇩

🐟遊漁船:岳丸さん🐟

⇧ぽちっと押すとHPに飛びます✌

 

関門ライト泳がせは

泳がせに使うアジの確保からスタートします💪🔥

前回2月に行ったときはアジの数が少なすぎて

ヒヤヒヤでしたが・・・

今回は・・・・

 

落としたらすぐ釣れる😍(スバラシイ!)

 

サビキの仕掛けは

白スキンの7号を使いましたよ~~~👌✨✨

途中の嬉しい外道祭りも開催され⇩⇩

足裏クロちゃん⇧

ウマズラ氏⇧

ええサイズのカワハギ氏⇧

 

他にもメバルやアラカブが釣れたり😆🙌

船内テンションMAXですよ~~~😎

何よりアジのサイズがお刺身サイズも😳

お土産も確保しつつ活きアジ確保を済ませたら・・・

泳がせタイム開始~~😘

 

怪しい動きがあるものの

乗せ切らず・・・

アジだけ消えていく神隠しタイムが続き・・・

瀬がある起伏ゾーンでやっと💥

 

アコウちゃんGet🎉🎉🎉

泳がせHitはアコウちゃんで終了~~😭

 

ボウズの確率が高いライト泳がせで

何と全員ボウズ回避~~~~✨✨✨

 

 

次こそは・・・

もっとでかいやつを・・・( ̄▽ ̄)

 

 

~完~

一覧に戻る