全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっかか北岡のヒラマサ釣行!! #14

皆さんこんにちは!!

オフショア好きの北岡です!

今回も前回に引き続き長崎の海に浮かんできました!!🙌

 

今回はキャスティング・ジギングでヒラマサ狙い🔥

前日の出船ではキャスティングでペンペンベイトの18キロが釣れているとの情報‼

ならばと強気の超ドデカプラグです(笑)

しかし、周りでは明らか大政の単発ボイルはあるものの、

合わせきれずノーバイト・ノーチェイス。。。

 

切り替えてジギングに変更です!!

水深は100m。潮はいい感じ👍

でも「船内誰も当たらない。」「食わない。」「反応ない。」

そーこの前と同じ状況ですねぇ~(笑)

 

ということで今回も「ふわふわアクション」のお時間です。

 

お昼過ぎてからは潮止まり手前にて

「ふわふわアクション」では無く、

”基本に忠実”綺麗に飛ばすシャクリ

パターンとなってバタバタと釣れてくれました‼👍

皆であーだこーだ言いながらパターンを探り、はめるのはめちゃくちゃ楽しいですよ!!

皆さんも是非!!👍

————————————————————————————————————

次回の長崎プチ遠征は来年になりそうです。

来年こそは20kg‼

 

それでは今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

一覧に戻る