ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

安打製造機水谷君(冬エギング)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

2連休だったので山口方面でエギングへ!

暗くなってから開始するも先行者がかなり居たので予定とは違う場所で釣り開始!

定番の赤テープで30分に1杯ペースでヒット!

エギ王ライブ

パタパタ

400gクラスが多かったです!

クリックス プロスペック

エメラルダス ピーク

干潮でかなり浅くなったのでシャロータイプで狙うとまたまた連発!

マックスは500gちょっとでした。

特にクリックス プロスペックのエクスペクトが良かったです!

ダートに緩急を付けて狙うと特に反応がよかったです。

深夜まで狙って12杯!

次のブログはこの後から開始したアジングです!

 

ちなみに12月16日(金)朝10時から福袋の販売開始です!

オススメのエギをいれた福袋も沢山作成してますのでお楽しみに!

一覧に戻る