全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!初釣り♪

どうも!!都城店のドゥーです♪😁

 

 

 

 

 

みなさま新年🌅明けまして

 

おめでとうございます🎍✨🐰

 

 

 

 

 

だいぶ遅いあいさつですが💦

 

今回は初釣りにいってきました😆👍

 

 

 

 

記念すべき新年一発目は…

 

離島ちょい遠征!!

 

 

 

狙いは大型カンパチ大型の根魚🎣

 

南方らしいアジ系イソマグロ

 

とかきてくれないかな…⁉🤤

 

 

 

期待は止まりませんね🤩‼

(行く前が一番楽しい説🤪)

 

 

 

 

 

さぁ!!いざ出航☝⛴

 

 

 

 

約2時間の船旅は…

 

悲惨なことに😭

 

 

 

 

酔い止め💊買うの忘れて

 

久々の😱酷い船酔いに🤮

 

みなさん船酔い対策は万全に💀

 

 

 

 

 

なんだかんだでようやく到着🔥

(ながかった…😨)

 

 

 

 

普段とは違うフィールドは

 

夢と期待が膨らみますね✨

 

 

 

 

 

途中ライトタックルで遊んでたら😬

 

ヒットした魚にスジアラが喰ってきたり

スジアラ目の前で外れました😢)

 

南方らしい出来事もあったのですが😌

 

 

(スジアラにやられてボロボロ😅

 

 

 

 

 

今回は残念ながら大型の魚には

 

出会えませんでした😑

 

 

 

 

 

一緒に乗った釣り仲間

 

ライトぶっ込みで無双してました😉

 

 

 

アカハタいただきました👍🎶

 

ありがとうございます!🤤🎉

 

 

結果はなかなかでないですが

 

来るたびに多くの発見反省があり

 

またチャレンジしようとおもいます😁

 

 

 

諦めないかぎりチャンスはあるので

 

今年も泥臭く竿を振っていきます🤣

 

 

 

 

釣具のポイントは今年もみなさんの

 

素晴らしい釣りになりますように

 

全力サポートさせて頂きます🙇

 

 

今年もよろしくお願いします❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

偏光イベント開催です!!

 

 

 

 

一覧に戻る