ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

安打製造機水谷君(初釣り行ってきました♪)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

初釣りへ行ってきました🎣

今年最初に釣った魚はヘラブナ!

ルアーで良型が2枚釣れました!

休みの日は気温-4度でしたがボートでバス狙い!

ギル1匹でしたが。。。(笑)

その日の夜は衛藤さんと海上釣堀の泳がせ用のアジを釣りにアジングへ!

アジは良い感じに釣れましたが肝心の青物は釣れず。。。

マダイやシマアジだけを狙えばもっと釣れると思います!

2日後に岩国店の神店長に誘われて仕事終わりにアジングへ(笑)

元気な岩国店メンバーとアジングを楽しみました♪😆

ちなみにこの日もいい感じに釣れました♪

アミを捕食してたっぽいのでアジキュート1.8やセクシビーファインが良かったです

寒いですがアジやメバルやチイチイイカが釣れてるので是非、釣行してみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る