全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しーののトラウト釣行記~FISH ON!王禅寺

こんにちは!

ポイント相模原店の椎野です🤗

 

今回マジックジャーク&フェザー修行のために

エリアトラウトの基本ルアーであるスプーンを持たずにフィッシュオン王禅寺に行って来ました!

 

急激な寒波で流石のトラウトも活性低めなのか反応がイマイチ….

アタリは出てもてもなかなか乗りません、

 

 

お昼近くなり、少し日も出たタイミングから活性が回復してきたのか

マジックジャーク、フェザー共に連発!

フェザーはラインが少したるむくらい、

水面下30cmくらいをデッドスローで連発!


マジックジャークはいつも通りどのフィールドでも釣らせてくれます!

今までセニョールトルネードなどしか投げてこなかった友人にも

ミノーで釣らせる事も出来ました!

この日は3時間券で18匹、まずまずですね、

 

フェザーは使えるフィールドが少ないので初めて使いましたが、

巻くレンジや巻きスピードで反応がかなり変わり、簡単そうに見えて奥が深いです。

 

今度は足柄キャスティングエリアに行こうと思います!

 

マジックジャークやフェザーの質問や気になることがあればスタッフ椎野まで!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る