全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第4~沖磯瀬泊り後編~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、10時前に爆睡してた沖磯ですが

気持ちよくスッキリと

目が覚めたのは

5時前・・・。

真っ暗ですが

朝マズメは

外せないので、

イカのウキ釣りを放り込んで

シーバスタックルを

無意識に準備して

瀬際、離れ瀬回りを集中的に撃ちこんでいたら

フカセ釣りをしていた

枝太郎の竿が絞り込まれております!!!!

数分格闘の後にあがってきたのは

ヤズ!!!!!

ベイトもチラホラ湧いてきて

舞台は整った!!!!

いってらっしゃい!!!!

モンスターショットを投げ込んでますが

無慈悲にもアタリなく・・・・。

ルアー釣りを封印して

ぶっこみ釣りにシフト

残った餌や、りんたろう君からもらった

冷凍サバを放り込んでいきますが

前日に比べて

激的にアタリ減・・・・・・。

12時納竿前の11時までやっていましたが

この日はアタリが5回・・・・。

4回は根に潜られてラインブレイク・・・。

1回はウツボのオートリリース・・・・・。

12時回収で

後発組の

ひらっち、ヨッシャー、フジッキーと

全員集合で帰ってきました(;´∀`)

枝太郎は完全に

フカセの世界に入り込んでおりました(;’∀’)

沖磯は、夢があって

究極の大自然の中で釣りが出来る

至福な時間が堪能できるので

良いですね(^^♪

今年はまだ浜と磯に行けていないので

近々行ってきます!!!!!

一覧に戻る