全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~青物爆釣か!?~

みなさんこんにちわ😆

スタッフ佐内です😎

 

 

今回は久しぶりにライトジギングに行って来ました🎣

お世話になったのは岐志漁港から出船の【第二昭栄丸】さんです🤩

 

 

この日は波風があり、午前中のみの釣行でした😅⚡

 

 

まずは、オーシャンフラッシュ75gを使いました‼

 

とにかくひたすらしゃくっていると他のスタッフが青物ヒット⚡

ワンピッチジャークで釣っていたので

フォールメインのオーシャンフラッシュをやめて、

ジャッカルのフラッグトラップへ変更✨

 

 

変更して一投目でまさかの隣の方がヒット。。。

絡まらないように急いで回収していると、、、

まさかの回収中に私にもヒット🤩

 

 

 

そしてスイッチが入ったのか・・・

船中7名中6人が青物同時ヒット!!

(全員違う個体でした)

 

 

 

そして見事あげれたのがこの4人👍

なかなか経験できない事なのでみんな興奮してました(笑)

 

 

 

その後は、タングステンジグに良く反応してました🔥

(家に帰って捌くと胃からキビナゴが出てきたのでタングステンが効いたかもです)

 

 

私もトウキチロウ80gで青物追加👍

 

 

 

 

竿もいい曲がりしてくれました~~🤩⚡

 

 

その後も釣れ続け、午前中のみの出船でしたが

青物大漁で終われました✌✌

 

 

やっぱりライトジギングは楽しいです!!

また行って来ます😆

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

 

一覧に戻る