全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(離島でアジングとメバリング!)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

今回も警固屋店の遠山さんと離島でアジングへ!

今回も民宿 おかべさんで休んで19時過ぎから釣り開始!

風も風速5m位だったので余裕でしたがアジがなかなか釣れない。。。

釣れても豆アジでリリース。

釣れるのはシーバスばかり。。。

表層でライズがあったので狙ってみると良型のメバル!

ボトムを狙うとたまにアジが釣れます。

この日はアミを捕食していたのでロングワームよりもシルエットの小さいアジキュート1.8の夜光クリアシルバーラメが良かったです!

個人的には間違いないカラーなので迷ったらこのカラーを使ってみてください!

深夜まで頑張りましたが同じようなサイズしか釣れないので納竿してお風呂に入って昼まで寝て帰りました♪

良型のメバルとアジだけ持ち帰り!

水温が下がりちょっと厳しくなってきましたが呉方面でもメバルの良型が釣れはじめてるそうです!

また行ってきます!

 

 

 

 

一覧に戻る