全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!!~対馬修行編1巻~

皆さんこんにちは
エギング強化月間開催中の松尾です!!

今回は、初めて対馬に遠征して参りました!!

今回は博多から出ている夜の12時のフェリーで対馬の厳原まで車を乗せ出航!!

船内は雑魚寝ができるようになっており、女性用スペースもあるので安心して船旅を満喫できます💖
5時前に到着だったので、朝マズメはアジングをすることにしました🐟
港に到着すると、あたり一面全部アジ!!

これが対馬クオリティかと開始早々テンションブチ上がり🔥🔥
初手はダイワTGラウンドヘッド2gでボトム付近の尺アジを狙う!!
すると…
対馬初アジ!でも尺じゃない😅😅

うーん、、悩んだ結果日も登ったため
エギングにシフトすることに!!

ですが昼間は同行者がコウイカ3杯のみ💦


どうなる初日😆😳😳次回もお楽しみに!!

一覧に戻る