全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★堤防ササイカ調査★

こんにちは!ポイント佐賀店長峰です!

今回はまだまだ盛り上がっております

終盤戦の邪道エギング調査🦑🦑

深夜は雨予報となっておりますので、

短時間釣行(^_^;)

鷹島方面へ
前回いい感じでササイカが入っていた

波止へ直行😍

数人釣人の皆様がいらっしゃいます。

前回と同じく下げ潮
ナイスタイミング!!

キーストンの邪道エギに

キビナゴをクルクル巻いてセット。

今回はV1のオールグロー!

思ったより流れがありすぐに足元まで戻ってきますネ(^_^;)

ですが数頭でHIT!!

💫周りでも波止際の
中層〜上層でHITしている様子。

😎すると平野店長
目の前でHIT!!  笑笑

海面で

プシュッ〜プシュッ〜
パシャパシャ〜🦑🦑

間違いなくイカ!!

かなり上層の方まで探り
あまり動かさず
波の流れに乗せて

ふわふわ漂わせると

ササイカが乗って来る

パターンのようです!!

サイズアップも達成(^○^)
⭐GOODササイカ!!⭐

平野店長のHITエギは
キーストン邪道エギ
V1のチャートグロー!!

この日はイカが上層にいたので

もっとゆっくり沈む

V0でもよさそうな感じでしたネ

下げ潮のタイミングの回遊HIT!!

ですが天気予報通り
雨が降ってきたので調査終了。
しかもかなり本降り🌨

短時間でしたが
ササイカGET出来て
この日のパターンに
乗って
楽しい調査となりました(*^_^*)

🔥まだまだ邪道エギングで
ササイカ狙い楽しめます!!

ササイカのお刺身
絶品です!!美味!!

😎平野店長作!素晴らしい!

料亭みたい!↓↓↓

甘くてコリコリ食感がたまりませんネ


お刺身食べたくて
また行きたくなってしまう
のです 笑笑笑笑

いよいよ終盤戦!!
ササイカ邪道エギング
いかがでしょうか

一覧に戻る