全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~由香丸編~

皆さま、こんにちは

 

花粉症で片目が一重になってます、ウメッツです

 

 

連日都城店ブログを挙げておりますが

 

私も釣りましたよ😍

 

 

真鯛は55㎝前後でしょうか💪

 

どちらもライズジャパン

 

フルチャート、べたオレンジ 125g使用です

 

水深80m前後でした。

 

 

・・・・・・

 

 

さて、私はティップランのお話しを

 

朝一水深の浅い場所で試みます。

 

久しぶりで、シャクリ方がギコちない。。

 

上手くアワセきらず、掛からない!

 

もどかしい時間帯が・・

 

穂先だけに全集中!

 

ん?

 

少し穂先が下がっている??

 

半信半疑で合わせると掛かった!!

 

(釣れたんじゃない、釣ったんだ)

 

 

HITエギは、シマノ)アントラージュ 

 

シンカーなしでした。

 

 

その後も続きたかったですが、

 

この日は活性が低いのか・・

 

私は1杯のみ😆

 

殺気が強すぎたかな??

 

 

今回、由香丸様(牧内船長)

 

にお世話になりました

 

 

5月いっぱいまで、

 

ティップランダービーを開催との事‼

 

詳細は船長までお尋ねください🐟

 

 

是非とも奮ってご参加くださいませ

 

またリベンジに行かせてください(*^_^*)

 

 

 

ちなみに、釣ったイカは唐揚げにして

 

家族にも好評でした

 

また行ってきます!!

 

 

 

一覧に戻る