全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポルコ小島の行ってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは

富合店のポルコジです!😎

 

 

先日、タチウオジギングへ行ってきました!

お世話になりますは三角東港より出船

「遊漁船 黄龍」さん

 

大きな船で、快適!!!

エンジンも大きく早いです(笑)

 

 

 

 

ポイントへ到着し店長と私はジグで

村崎先生はテンヤで頑張ってました

 

 

 

 

 

周りが釣れる中、なかなか釣れない為

 

同船していた方の真似してみたりして

 

よーやく釣れました!!

 

店長はパターンを掴み

バシバシ釣りあげ

村崎先生はテンヤで釣れない為

ジグに変更し、釣っていました!

 

 

完全にジグでしか釣れないようです!

しかもフォールでのみアタリがあります

 

 

 

サイズも良型ばかりで、思ったより引くので

楽しい~です!

 

 

食べても美味しいタチウオ!

行くなら今でしょ!!

 

以上、ポルコジでした!

 

 

 

 

明日より大売り出し開催です!

↑↑詳しくはクリック↑↑

ご来店お待ちしております!

 

 

今週末は「西日本釣り博」も開催です!

↑↑詳しくはクリック↑↑

前売りチケットが断然お得です!

お求めは富合店まで!!

 

一覧に戻る