全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タッキーのお魚探検隊~初めてのタイラバ編~

こんにちは~!

タッキーこと!たきがわです😉✨

この度私、人生初タイラバに行って参りました👀

 

今回は、【遊漁船 響】さんに

お世話になりました😀🌟

 

日が昇るまではまだ肌寒いですが

日中ぽっかぽかなんですよね~🌞

私船の上大好きなので

時々宇宙と交信しながら頑張りました💤💤笑

釣果はこちら!!!!!!

 

 

 

 

どーーーーん!!!!

(嬉しすぎて全部顔が一緒なのは気にしないでください😉)

 

いや~~~~~~きちゃいましたねアマダイちゃん🤤🤤

しかも!私全部50cm越えだったんです!😆⚡

これがビギナーズラックか~~!と思いましたね!!😂

 

最初の1匹は、特有の

【最初だけ暴れてあとはバレたかのように静かになる】

あの感じのせいで、普通に

😀「バレた気がします~~」

とか言いながらあおっちゃいました。(笑)

釣行前、中村店長に

「あおっちゃダメですからね」って言われたのに!クゥ~~!

 

でもちゃんとコツを掴みました!!

ネクタイはケイムラ🌟

 

全員安打超楽しかったです🐡

(詳しくは石田代行のブログをチェックです★)

 

暖かくなったので、ガンガン釣りに行きますよ~🌸

皆さんの最新釣果も、ぜひ聞かせてくださいね🤗

周南店で、お待ちしております💫

一覧に戻る
false