全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~ライトジギング前編~

みなさんこんにちわ👍

スタッフ佐内です😎

 

 

今回は岐志漁港より出船の【第二昭栄丸】さんで

ライトジギングに行って来ました⭐⭐

 

 

🎉狙いは青物&根魚🎉

朝一から青物の反応はあるものの、なかなか口を使ってくれません・・・🙄

 

 

開始1時間後くらいに同乗者にようやく青物がヒットするも

まさかのフックアウト😭😭

 

 

 

そして日が出て暖かくなってきた頃にようやく魚の姿が・・・🤩

 

 

ファーストヒットは根魚💪💪

 

 

 

 

その後も青物はダメでしたが根魚ラッシュ突入~🌸

 

後ろにも同乗者が釣った根魚が写ってました(笑)

 

 

 

序盤はアカキンに良く反応してましたが、

途中から当たりが無くなりイワシカラーに変更🐳

 

カラー変更が功を制し、

高級魚!ホウボウをGET✨✨

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗な魚です😍

 

 

そして今回は

これで終わりじゃなかったです😳

 

 

 

最後の最後にまさかの

ドラマ魚出現で船中大盛り上がり🤗

 

 

 

 

 

・・・後半に続く。

 

 

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る