安芸坂店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

安芸坂店

店舗情報

安打製造機水谷君(久しぶりにメバリングへ!)

こんにちは!

安芸坂店から参りました店長代行の水谷と申します!😄

ショアやオフショア問わずエサ釣りからルアーまでどの釣りも好きなので宜しくお願い致します

ちなみに趣味はバスフィッシングとエリアトラウトです(笑)

大体、年間100日以上は釣行してると思います。

多い年は200日くらい行ってました🎣

新鮮な釣果情報や釣り場、釣り方や道具の事など全力でサポートさせて頂きますので是非、お気軽にお声掛けください!💪

ちなみに昨日は西さん安芸坂店の中原代行メバリングへ行ってきました!

ちなみに朝は片道100キロ以上走ってバスフィッシングに行ってました😎🎣

潮が悪かったんで大型はでないかもと思いながらも狙ってみました!

中原さんが開始早々良型を釣るもカサゴがばかり(笑)

西さんはベイトフィネスで赤い魚を釣ってました!

帰り道に何か所かランガンするとサイズは17~20㎝までですが入れ食いでした

ワームはほとんどアジキュート1.8の夜光クリアシルバーラメ!

メバルもアジも良く釣れるのでワーム選びに迷ったら是非、使用してみて下さい!😄

また行ってきます!

一覧に戻る