全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

乗っ込みチヌHIT!!IN平戸

こんにちは
もう春ですね🌸
ポイント佐賀店の森田です
春といえば
乗っ込みチヌシーズン✨
久しぶりにチヌ狙いで
磯釣りに行って来ました🌊
釣り場は平戸の瀬灯台です😊
この日は中潮で満潮時間が
午前8時頃、
7時過ぎのスロースタートで

磯場に上がりました😃

広瀬灯台は堤防と岩場があり、

堤防はカゴ釣りで岩場がフカセ釣りや

石鯛釣りで
狙えるようです✨

岩場の方は流れが早く、

潮の流れの状況で

ポイントを移動しながら釣りました


最初は瀬際のアテ潮の流れと

流れの早い潮の間を

流すイメージでウキを投入
撒き餌はウキ回りと瀬際に数回撒き撒き
ラインを適度に張りつつ

流すを繰り返しました😃
釣り開始から一時間、
満潮時間を過ぎた頃から
アタリが出始めました✨
そして緩やかな流れに

変わった瞬間
ウキと撒き餌を同調で流していると、
遂に
大きなアタリでガツン💥
糸フケを巻き上げると
間違いなく
釣れている感覚有り


乗っ込みチヌHIT🎊
なかなかの引きでやり取りに

苦戦しました😅
サイズは自己記録更新
48cmオーバー💥
乗っ込みチヌシーズン

まだまだこれからです‼️

是非、磯へ

チヌ狙いへ
私も自己記録更新

出来るように頑張ります😊

一覧に戻る