全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

熱血アングラー山口 バス&エギング

皆さんこんにちは😎

久々の投稿の山口です(笑)

冬の間は、スノーボードにドハマりしており

釣りに行けてなかったです😂😂

ただ三月になりウィンタースポーツの季節が終わって

釣り欲が爆上りしてます!

🌟最近行った釣りを簡単に紹介しま~す🌟

まずエギング!!

私エギング下手なんですけど

行ったら何んとなく釣れます(笑)😤

これは初心者でも簡単に釣れる予感です(笑)😂

次はバス🐟

もう春🌸です!!

縦のストラクチャー、水の流れ、地質などなど考えて釣りすれば

数もサイズも狙える予感がします!!

その場所に適したルアー選択をすればポンポン釣れるかもです。。。。🤔

まぁ一年程釣りしてなかったので私も探り探りにはなりますが😓

 

ただどの釣りも産卵時期になってるのでデカいやつ

狙い行ってみて下さい!

 

また行ってきます!!

一覧に戻る