全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ🐒

皆さんこんにちは😗ヨシズミです🙉

 

今回は昼過ぎまで絶好調リザーバーへまたまた行って来ました💦

 

連日の釣行で釣り方もある程度わかってるのでいつもと違うポイントで魚探し😂

 

春バスを求めて、シャローフラットがあるポイントをひたすらランガン💥

 

昼前くらいにシャロ―フラット+縦ストという超超超おいしそうな場所発見🔥

 

めっちゃいいやーーーんと思って餌投入‼(エスケープツインデス💦)

 

いたら食べちゃうんです😵

 

 

一投目で仕留めました48センチ‼

 

この魚までノーバイトだったので改めてエリア選択が

 

大事だと感じさせられました😂

 

 

で、伝わりますかこのお腹🤩

 

釣れたらハイクオリティーな春らしい魚ばかりでしかも家から近いので

 

ついついこのリザーバーに来てしまいます😂

 

そろそろ旧吉に行かないと―――って感じです💦

 

当店では只今

 

スプリングセールを開催中🌸

 

ご来店お待ちしております🎶🎶

 

 

 

 

一覧に戻る