全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【それいけ!かすみん】初めまして&渓流釣り

皆さん、こんにちは。

 

 

そして、初めまして。

 

 

宮崎恒久店の〝かすみん〟こと、白賀(しらが)です💕

 

 

11年ぶりに東京から宮崎に帰ってきました!

 

 

九州の釣り物を勉強中です📎

 

 

これから、皆さまの釣行話など

 

 

お聞きできるのを楽しみにしております。

 

 

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

さて、本題へ入ります。

 

 

渓流釣りに行って来ました🎣

 

 

場所は西米良‼(西米良に来たのも初めて♡)

 

 

前日の雨の影響や土砂崩れしてる所もあり、かなり濁ってました。

 

 

クリアな支流を探し釣行開始‼

 

 

 

 

チェイスも無し・・・

 

 

場所を変えてみると早速ヒット!!

 

 

ロッドがグンッと入り込む程!!

 

 

が、ばれてしまいました。

 

 

あーーー!!!って叫んだ。

 

 

獣も逃げるわ(笑)

 

 

ちなみにルアーはⅮコンタクト38のアカキンです。

 

 

 

気を取り直して、なかなか当たりが無く

 

 

AR-スピナーに変えてみると、ようやく来ました😎

 

 

ヤマメーーーー‼‼

 

 

 

 

その後もポツポツと‼

 

 

 

 

またⅮコンタクトに戻してみても釣れました!

 

 

 

 

全体的にサイズは小さめでした。

 

 

やはり、最初のデカいバラシが悔しいので、また行きます😭

 

 

 

登って、登って、全身筋肉痛です😂

 

 

筋肉が喜んでる。

 

 

トレーニング大好きなドⅯなので

 

 

周りには変態と呼ばれております(笑)

 

 

これから、どんど暖かくなって渓流釣りが楽しくなりますよ!

 

 

皆様も行かれてみてはどうでしょうか✨

 

 

一覧に戻る