全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

食いしん坊スタッフ藤原のフグ釣行記

みなさんこんにちは!!🌸

食べることも釣りをするのも大好き💕

食いしん坊スタッフ 藤原です🚗💎💚

先日大ハマり中のフグ船に乗って参りました😎

実は夏に胴突きで狙うショウサイフグ船が最高に楽しく、

得意だったのか日が良かったのか釣果も伸びて

調子に乗った私はカットウ仕掛けでのフグ船に

どうしても乗ってみたかったのです👏👏

これは夏の無双藤原釣行☺💕

※ベルトタイプの自動膨張式ライフジャケットを着用しております。

2月の月初、東京湾アカメフグ狙いでまず練習!!

フグは2匹、タコ2匹…😢

何船に乗ったのかわからない結果に😤

 

 

でもやっぱり楽しかった私は2月末にも

相模湾でトラフグが混ざっている情報を聞き

相模湾ショウサイフグ船へ☀

まさかの大しけで早上がり🌬💨

結果は型は良いもののショウサイフグ3匹🐡🐡🐡

一緒に行った藤沢長後店スタッフお二人は

なんとトラフグも釣っている🤩

 

 

どうしても悔しい私は3月月初に

東京湾ショウサイフグ狙いにチャレンジ!!🔥🔥

前半アタリも無く、周りが釣れ始めて焦る私💦

焦る気持ちからどんどん誘いも

大きくなってしまい全く釣れない始末👀

隣で釣りをしていたその日竿頭の先輩スタッフの方に

小さく優しく誘ってみてとアドバイスをもらい

素直にいう事をきき、先輩スタッフと同じチラシ仕掛けを

同行者のお姉さんにもらい

気持ちを何とか抑えて誘ってみる👌👌

穂先に全集中のアタリがとれないで有名🙆

その日はすごく小さいアタリを見逃しませんでしたよ😎✨

なんだか重たくてこれはタコ🐙だと周りに伝えて上がってきたのは

見事なトラフグ!!

やってやりました🙌🙌

この日の船中で一番の大きさのトラフグです😉💕

船長さんも周りにいた方も

タモを片手にすっ飛んできてくれた

おかげでなんとかキャッチ🎊🎊

本当にうれしかったです🙌

結果はショウサイフグ6匹トラフグ2匹

人生初めての最高なトラフグの白子もいただきました🍴

 

 

まだまだ私のフグ釣りは終わりませんよ‼

最近デカトラとてもあがっていますね😎

Xデーが近いのか…😳

もっともっと頑張ります😝

一覧に戻る