全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店の江口です☺

やっと冬の冬眠から抜け出しバス釣りへ行って来ました🐟

やっと春めいてきた感じで鯉やブルーギルも浮き気味でした!

クリークの水の状況はクリアで減水していました💨💨

(私の少し苦手な状況)笑

春っぽくクランクやシャッドを巻いてみましたが

イマイチ反応がなく・・・釣れそうなんですけどね💨

ドライブシャッドに変えてみて巻き巻き

ゆっくりまきまき、マキマキ🔥

コンっという小さなアタリからラインが走っていました💙💙

久しぶりのブラックバス楽しすぎます!

これからプリが絡むシーズンとなり楽しくなりますね😊

皆様の釣りのお話しも是非きかせて下さい!

ご来店お待ちしています✨

そして次回の釣行ブログもお楽しみに💥

一覧に戻る