八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

安打製造機水谷君(2日連続アジング!~リベンジ~)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

前日にアジングに行ったんですが2匹しか釣れなかったんで

仕事終わりにリベンジへ!

本当はのんびりしようと思っていたんですが友人が誘ってくれたので行ってみました

ポツポツ釣れてる感じだったので狙ってみるとレンジと誘い方が合えばアジが連発♪

 

今回もスナメリ登場。。。

スナメリが居るとカサゴ入れ食いに(笑)

中層ドリフトでざっくりアタリを拾って、前アタリがあればリアクションや横の動きで追わせて本アタリを出すなど状況に合わせればほぼ入れ食いでした♪

ちなみにアジングボール10個投げました(笑)

ライズは起きませんでしたが投げた5分後にラッシュがありました👀

3時間弱で24センチまでが40匹以上!

2人で70匹釣れて楽しめました!

ワームはアジキュート1.8クリアブルーのセクシービーやセクシービーファインが良かったです!

カラーはクリア系やピンクが良かったです♪

釣場へ向かうまでの波止ではサビキでアジを釣ってる方も居られましたよ!

江田島、能美はサイズは良いけど数はあまり釣れない感じみたいです。

倉橋は数が比較的釣れてるみたいです。

とびしまはムラはあるけどピンポイントでは良型が釣れてるみたいです。

今晩食べるアジが美味しかったらまた行ってみます!

一覧に戻る