全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~オフショアばっか北岡~ 木郷滝自然釣りセンター #22

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です!!

 

今回は木郷滝自然釣りセンターにてニジマス釣りに行って来ました。

今回はルアーではなく、「エサ釣り」です。

 

平日お昼からの釣行でしたが釣り人は沢山。

管理釣り場は人が入っていても放流等あるので安心です(笑)

 

今回のはタックルはレンタル。えさは「エビ」、「イクラ」。

唯一空いてたがポイントが最上流で魚が一番溜まるポイントだったのでラッキーです✨

 

そんな感じでスタート。

ぽつぽつは釣れるものの、常連?のおじいちゃんに完全釣り負けてる…

 

当たりが小さくウキでは分からない状況だったので、

「ウキ・ウキ止めゴム」を外してラインでアタリを取っていきます‼

(最終手段ですね笑)

 

流れに乗せて魚がエサを食べるであろうポイントに流し込み

当たりを見るところが無い為、「ライン」に全集中でカウントでした👍

(フカセの1000釣法みたいでめちゃくちゃ面白かったです!!)

釣り人が沢山いる釣堀などはアタリを取る為の「ウキ」を外して

ナチュラルにするのも手ですかね。

 

それでは今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

一覧に戻る