全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブリブリのプリスポーンバス!泥だらけ釣行!

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です🌸

 

 

 

 

今回はリザーバーへ行って来ました!!

 

釣り場に入ると15~16cm程のハスが打ちあがっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はステルススイマーデッドスローラーで探っていきますが、

 

反応なし💦

 

 

 

 

お昼ごろに友人がTN60?でバスを釣ったので

 

私もTN60にルアーチェンジ🐟

 

 

 

 

ボトムにあてながらリトリーブしてくるとドンッ!とバイト🔥

 

いいサイズかも!と思っていましたが、、、、

 

見えて来たのは、体をうねらせて上がってきたアイツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースした後に足が泥にハマり、

 

長靴を救出するために穴掘りタイム😅

 

 

 

 

穴掘りで体力を奪われたので、昼食を食べに休憩🚗💨

 

 

 

 

後半戦はレベルミノーで手返し良くサーチ👍

 

ジャーキングでドン!気持ちいアタリ方✨

 

 

 

 

 

 

 

影が邪魔ですみません。

 

 

 

 

計測すると49cm🎶

(後日、メジャーシート買いました👍)

 

 

 

 

ブリブリのプリスポーンバス🤩

 

 

 

 

泥だらけになりましたがバスも釣れてくれて

 

大興奮の釣行でした🔥

 

 

 

 

また、行って参ります!!

 

一覧に戻る