全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~シーバス釣行3DAY~

みなさんこんにちは!

 

シーバスの沼にどっぷりはまっております

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

今回も利根川シーバス

 

DAY3!!

 

もう狂ってますよね(笑)

 

前回の釣行記はコチラから⇩

おったさんのおったな~日誌

~利根川ロマンを求めて~

 

今回もビッグミノー縛りで!!

 

今回の同行者は

 

最近シーバスにお熱な多良さん

 

釣らないとうブログでお馴染み内藤さん

 

この3名でお送りいたします

 

先ず先発を務めたのが

 

多良さん!!

 

 

そして本日のビックフィッシュ賞

 

 

内藤さん

 

 

デッカ!!

 

 

メガバスのメタルバイブオニマルでの釣果

 

やはり小型メタルバイブ

この場所に合っているようです・・・・

 

 

おったさんはと言うと・・・・

 

・・・・・

 

まあそんな日もあります(笑)

 

まあ負けず嫌いのおったさんなので

多良さん・内藤さんが帰った後も居残り練習

 

これが功をそうしたのか!

 

おったな~!!

 

 

さらに!!

 

 

おったな~~!!

 

内藤さんのサイズには劣りますが

 

 

デコは回避!!

 

 

 

 

ビッグミノーゲーム楽しいですね

 

 

そして気が付けば

 

 

朝を迎えていました😅

 

 

そんなわけで・・・

 

 

次回おったさんのおったな~日誌

利根川シーバス朝マズメ決戦編に続く!!!

 

 

疲労困憊のおったさんは

ランカーを釣ることができたのか!?

 

 

それではまた!

一覧に戻る