全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~利根川朝マズメ決戦編~

みなさんこんにちは

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

さあ本日利根川シーバス最終幕!

 

朝マズメ決戦編です!!

 

前回のブログはコチラから⇩

おったさんのおったな~日誌

~シーバス釣行3DAY~

 

もちろん使うのは

 

ビックミノー!!

 

周りの方たちは

 

小型のバイブレーションを投げて釣っておりますが・・・・

 

私はこの一本に全集中!

 

まず一投目!!

 

沖に投げ

 

2巻目で・・・

 

ゴッツン!!

 

50m程沖で掛けていますが

 

そこはフィッシュマンベンダバール!

 

ティップが柔らかく、バットにかけては強靭な作りな為

 

 

すぐさま!

 

 

おったな~!!

 

 

 

 

なかなかのクオリティ!

 

 

さらに2投連続で!!

 

 

おったな~~!

 

 

 

 

 

朝マズメパワー恐るべし!!

 

 

 

 

その後はアタリはするものの

 

 

中々フッキングには至らず

 

 

時間が経つにつれて、魚影が薄くなるのと同時に

 

 

おったさんの体力も限界を迎えようとしておりました😅

 

 

夜11時から投げ続けた結果

 

 

4匹の釣果!!

 

 

 

 

大満足の釣行となりました

 

 

間違いなくシーバス釣るなら

 

 

利根川が熱いです!!

 

 

今回も釣り場に感謝の清掃活動もしておりました!!

今後も続けて参りますので

ご賛同頂ける方はご協力お願い致します。

 

 

さあ次回のおったな~日誌!!

 

再び癒しを求めて

 

さあどこに行くでしょう

 

次回までのお楽しみに!

 

 

一覧に戻る