全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山中のガチブログ【明石タイラバ編】

皆様こんにちは!久しぶりのブログになります!

釣りには行っていたのですが、

なかなか思うような釣果が出ず・・・

今回は、何気にはじめましてのタイラバへ!

神戸から出船している【ライズ】様にお世話になりました!

メンバーは高砂明姫店から梶野主任神戸灘店から西川さん

播磨店から松下店長と山中の4名で出船!

まずは仕掛けの組み方を店長に教えて頂き、

スタート!

周りの方々は良く釣られていましたが

山中はアタリはあるもののなかなかヒットは無く

気付けば終盤に・・・

優しい店長にヘッド、フック、ネクタイを全て貸して頂き

納竿間際にようやくHIT!

あがってきたのは美味しそうな真鯛!

使用したタイラバは80gのヘッドに

ハヤブサのバルキーカーリーのセットでした!

普段、当たったら即アワセの釣りをしているだけに

アワセずに巻き続けるのがとてもじれったかったです!

詳しい釣り方などは店長のブログをチェックしてください!

次回!3カ月ぶりのジギングへ~

 

 

一覧に戻る