全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GW目前!延岡新港投げ釣り調査団!

皆様こんにちは!延岡店のぶちです

本日は出勤前にGW前の延岡新港

 

ちょい投げキス釣り調査へ行って参りました!

 

 

 

 

メンバーは

代行渡部さん、そして新キャラ

バイトの和田さんと私の計4人!

タイムリミットは2時間短時間釣行です🎣

 

 

 

 

今回はお手軽に

ちょい投げ完成仕掛けを使って釣って行きます

 

 

 

 

和田さんに仕掛けやエサの付け方をレクチャーして釣行スタート

第一投目から一匹目を手にしたのは渡部さん!

 

 

 

 

釣れたのはヒイラギ!しかもダブル!!

しかもここには大きな群れが居たようで

 

 

 

 

 

速攻で全員ヒイラギダブル達成🐟🐟

 

 

 

 

 

投げ釣り初挑戦?の和田さんも釣りまくります

しかし本命のキスは中々現れず、各々少しずつ遠くを探っていると

またしてもこの男

 

 

 

 

渡部さんがこの日一匹目のキスをゲット!

後に続けと全力キャストで遠くを探ると

 

     

 

 

次々と釣れるシロギス!

さら私の竿に何やら大きそうな魚がヒット!!

 

 

 

 

釣れたのはどでかメゴチ!

これで大物相は貰ったな…と思っていると

次は代行の仕掛けにモンスターがヒット!!

 

 

 

 

ドラグを引き出しながら抵抗する魚!

しばらくファイトするも最後はハリスが切れて海へお帰りに😭

引きの感じからするとナイスサイズのヒラメだと思われます!

 

その後もアタリが止まらず釣れまくりでしたが

 

 

 

 

最後はタイムアップの時間が来て終了

魚の活性も高く投げれば何かが釣れる感じでした!

更には大物の気配もアリと、釣れた魚で泳がせ釣りも楽しそうです

 

足場も良く、コンビニも近い延岡新港

GW釣行の際は

オススメの釣り場です!!

一覧に戻る