全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングイブアウトロード14第9~りんたろーーと磯マルゲーム~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、今年に入って連敗中の

磯マルゲームへ終止符を打つべく

姪浜店 りんたろーー君と

お昼前から待ち合わせをして

夕マズメの磯マルゲームへ

その前に

初めての

マシマシラーメン食べて

腹ごしらえ(;´∀`)

このハイカロリーを消費すべく

果てしなく磯・浜歩き

釣り開始は3時からですが

ベイトがちょいといたので

浜撃ちしたら

りんたろーー君が

KUSAFUGU・・・・・・。

という事で

本命スポットへは

4時半から(;´∀`)

波はないけど

とにかく爆風です

爆風過ぎます・・・・。

無限のサラシ

その中から迫る黒い影。

チヌかヒラセイゴがいるみたい。

アサシン140Sやクーカイ140、

タイドミノーフライヤーで

磯際を撃ち込んでいますが

まぁ、

風で投げにくいったらありゃーしない!!!!!

濁りが少ないコンディションで

今シーズン・・・・まだシーバス0・・・の

厳しい状況・・・・。

ミノーから

モンスターショットに変えてみる。

するとどうだろう。

オープンエリアに撃ち込んですぐに勝負あり!!!!

これぞ

地磯の美学(;´∀`)

俺、やったばい!!!!!!

2023年度が100日ちょっと経過しての

1本。

この後、日没前に

Gコントロールで2回バイトを乗せきらず

3HIT1キャッチでしたが

りんたろーー君は

一番安全な位置から

5HIT1キャッチの

ついに磯マルデビュー戦で鱗付け完了(;´∀`)

この男

『釣る』

と言ったら

『釣る』

凄みがあるっ!!!!!

ようこそ、磯マルの世界へ

また、近日

夜中に行って来ます。(^^♪

一覧に戻る