全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行3≫

こんにちは!

しばやまです

 

 

アジング修行編やってます

 

⬇⬇前回のやーつ⬇⬇

 

https://www.point-i.jp/blogs/2416036?author_id=60

 

 

ホームグラウンドになりつつある西大分へ

 

 

竹本先生がいなくても釣ることが出来るのか?!

ということでなんと今回は1人釣行

タケDパール、、、、

間違えました、

ヒトマメパールを握りしめてレッツトライ

 

 

水面でアジらしき群れがぱちゃぱちゃしてて活性は◎

 

 

回収しようか迷うくらい手前の方でもアタリがあります

 

 

しかし抜き上げるときに落としたりして

なかなか確保できずに時間が過ぎ、、、

(隣ではほかの釣り人がバンバン釣ってました)

 

 

涙ちょちょぎれそうになっていると明確なアタリが

 

アジです

 

やっと自力で釣れて独りでにやり

(フィッシュグリップは家出中なのでわし掴み)

 

 

その後も時合のタイミングになると

ぽろぽろと釣れました

 

 

お持ち帰りサイズを数匹キープして

ちっちゃいのはリリース

 

 

リリースサイズ合わせると

20匹以上は釣れました

 

 

そろそろ次のステージ(場所)にも挑戦したいと思います

 

≪修行編≫はいつまで続くのやら、、、

 

また行って来ます

では

一覧に戻る