全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

圧倒的寝不足!だがそれでも釣りに行く

こんにちは!

 

エギングのせいで寝不足の渡部です🔥

 

 

 

 

今回もエギングへ行って来ました🦑

 

雨降る中、粘りましたがタコと600gサイズの女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか釣れなかったので

 

小さくても嬉しい一杯でした😭

 

 

 

 

仕事前にもエギングに行っており。。。。

 

朝に600gサイズを釣り、ボウズは回避。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその後、、、、

 

同行者が隣で2400g😱

 

やられた。。。。

 

 

 

 

その釣られた翌日も悔しくてリベンジへ💪

 

朝マズメから釣りを開始!!

 

途中アタリはあったものの乗らず💦

 

 

 

 

釣れたのはタコだけw

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばお昼に😅

 

爆風でしたが何とかアタリを取ることができ、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと念願のイカ!

 

サイズは、、、、、、700g(笑)

 

 

 

 

一日中やりましたが、結果は!

 

タコ1

 

イカ1

 

日焼け寝不足

 

の結果でした😢

顔がヒリヒリして痛いです(笑)

 

 

 

 

まだ2kg以上のイカが釣れてないので

 

頑張って釣り場に通います。。。

 

 

一覧に戻る