全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★あじごスロー面白い!!★実釣!!

こんにちは!ポイント佐賀店長峰です!!

今回はリアルフィッシャーさん新製品

😍あじごスロー実釣ということでライトジギング釣行!!

もちろん

リアルフィッシャーさんにお世話になり
五島方面へ 笑笑

🌈新製品
あじごスローとは?

只今超絶人気、
釣果実績抜群の烏賊ラバは
タイラバとインチクの
ハイブリッド!!

🔥あじごスローは
タイラバとジグの融合
つまりタイラバの良い部分とジグの良い部分を
兼ね備えている!!

ただ巻きでは
ローリング&ダートアクション
シャくると反転し

派手なスライドアクションを演出。

動きが別格!!!!

この独特な動きに反応する魚種は、

かなり多いと思われます。(*^_^*)

根魚はもちろん、真鯛、青物。🎣

その他、
ヒラメやマゴチなどのフラットフィッシュまで幅広く狙える。

さらに別売の替えフックで

少し長めのキラキラのフラッシャーもまた魅力!!

とにかく
釣りを楽しくしてくれる
ジグ!!

フォールでアタリ連発!!
シャクってフォール
シャクってフォールで
十分!!
この日はあまり活性が高くなかったのですが

それでも

食べ頃サイズ入れ喰い!!

😍もちろん真鯛や大型根魚もHIT!!

そして
高級魚
マハタGET!!

楽しすぎますネ

潮流れが早くなると
シャクリが難しく
苦戦してしまいましたが、
様々な使い方で可能性が膨らむジグであることが

感じられた実釣でした!!
可能性無限大!!

これからが楽しみしかありませんネ 笑笑

食べ頃サイズから
BIGサイズまで
高級魚あり
真鯛あり
青物あり
噂通りの
ポテンシャル!!

皆様も
ぜひお試し下さい(^▽^)/

一覧に戻る