全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アジング≪修行4≫

こんにちは!

 

数日後に控えているBiSHの熊本ライブは見事に雨予報、、、

雨女ぷりを発揮しまくっているしばやまです

 

 

 

⬇⬇前回の修行⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2419734?author_id=60

 

 

 

先日、アジの南蛮漬けを習得

釣るだけでなく食べるスキルもレベルアップしました

 

 

てことで今回も南蛮漬けを確保すべく西大分へ

自分でもよく飽きないなと思います

 

 

到着後、早速ヒット

 

 

南蛮漬け確保ーーーーー!

 

 

 

ワームはいつものジャッカルのヒトマメパール

 

 

小さいサイズはリリースしました

 

 

南蛮漬け用にたくさん持って帰りたかったのですが、

後ろから忍び寄る首の長い鳥にアジをあげてたら

自分のお持ち帰りアジはほぼなくなりました

後ろからの視線がやばい

 

 

 

1時間ちょっとで10匹以上!!

 

 

 

隣の方はアジを泳がせてシーバスをあげてました

 

 

 

今回も1人釣行で写真が少ないので

へたくそな南蛮漬けでも見てください

 

 

お酒がすすみますね、、、

 

また懲りずに行って来ます

では

 

 

 

一覧に戻る