全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アジング≪修行5≫

….バヤマ….

 

…..シバヤマ….

 

…..聞こえますか…..

 

…..アジを探して….

 

 

 

ということでマスターソード(コルトUX)を片手に

ホームグラウンドの西大分へ

 

 

 

⬇⬇≪修行4≫⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2422869?author_id=60

 

 

今回は竹本先生も参戦

(1投目でアジゲットしてました)

 

 

私の1投目はというと

ぐいぐいと引っ張るアタリ

いつものアジの感じじゃないなー

たとえるなら生命感がある、、

 

 

≪修行5≫で

とうとう40cm超えのアジを

ゲットしてまうのか、、?!

デュフ…

 

 

上がってきたのは、

 

マゴチぃ

 

 

48cmありました

 

 

 

 

しっかりワームぱくりしてました

 

 

竹本先生の網がなかったら

マスターソードは折れてたと思います

 

 

思わぬゲストにテンション上がりつつ

気を取り直してキャストするも釣れない、、、

 

 

竹本先生と合流した栗林さんは釣れているのに

2人の間にいる私だけ釣れない、、、

 

 

釣れない原因はおそらく

釣行前に食べたアジの南蛮漬け

胃の中のアジ達の怨念がアジを遠ざけているようです

 

 

≪修行5≫にしてスランプか?

 

 

結果は次回のブログにてご報告します

 

(まさかの2部構成)

 

では

一覧に戻る