全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(インバイトクロー1.8でクロソイ!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

魚の引きを味わいたくなったので仕事終わりにチニングへ!

電話しながらのんびり釣りをしてるとキビレがヒット!

ワームは安定のインバイトクロー1.8のフリーリグです!

ちなみに欠品してたオフセットフックが再入荷しました!

#4と#6がインバイトクロー1.8にピッタリなのでインバイトクロー1.8を使用される方は是非、使用してみて下さい!

小さいけど太軸で大型のチヌが掛かっても曲がりにくいです♪

アタリが無くなったので場所を変えて狙うとチヌではない何かがヒット!

釣れたのは40オーバーのクロソイ(笑)

スピニングタックルのリーダーが切れたのでベイトフィネスタックルを使用してましたがかなりの引きにビックリしました!

ヒットワームはもちろんインバイトクロー1.8!

楽しい引きを堪能したらお腹が空いたので納竿!

チニングはこれからがハイシーズンなので是非、狙ってみて下さい♪

一覧に戻る