全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

これ釣りブログ★大黒海づり施設編

~(*^▽^*)👋🏼

暖かい日が増えて、

活性が上がってきたコレエダです👍🏼✨

 

 

 

今回は初めての海釣り公園に行ってきました💕

場所は大黒海づり施設🎣

ひとまずサビキ釣りで魚を狙ってみます‼

 

 

 

 

下かごを着底させて、糸ふけを取ると

早速トン!トン!トン!

なにやら良いサイズの当たりが🤩💕

 

急いで巻き上げてみると

いない!!!!

バラしました。

 

 

 

続いて清水さんにもヒット✨

巻き上げてみると…

いない!!!!

 

針が小さいのかな🙄?

バラすこと数回。

 

 

 

 

この元気な

魚の正体は???

 

 

コノシロでしたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

 

 

私もキタッ~💓

なかなか良いサイズ!

私愛用中のお手頃価格タックルでも引きが楽しめました💕

 

 

 

大野主任もGET😆✨

 

 

 

市川さんもGETです✨

 

 

その他には

安河内代行が隣でシリヤケイカをGET🦑✨

 

 

 

さらに‼さらに‼

みんなで何を覗いているかというと…❓

 

カニ釣りも楽しめました🦀🌟

こんなにたくさん😳‼

※このカニは全てリリースしました。

 

 

他にもアジイワシサヨリ

タコクロダイなどなど‼

美味しい魚の釣果が上がっていましたよ~😚💕

 

 

 

施設内には売店(釣具販売、レンタル釣具)と食品自販機、

トイレがあり手ぶらでも気軽に釣りが楽しめます💯

 

のんびり釣りがしたい🍀

美味しい魚を堤防から釣りたい🎣✨

という方‼

ぜひとも、

大黒海つり公園へ行ってみて下さい~😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大本命はカワハギ!

 

何者かのアタリはありましたが

釣れませんでした・・・😢

 

釣果は上がっているようなので、

またチャレンジしたいと思います😙

 

 

長いブログを読んでいただき、

ありがとうございました☺💕

 

一覧に戻る