全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!23【北九州アジング編】

みなさんこんにちは!

 

突然ですが、

何かを極めた人ってすごいを通り越してもう変態ですよね・・・笑

 

 

そう、この行橋店

 

 

 

 

アジングの神がいるんだとか。

 

 

 

 

みせてもらおうか・・・

 

という事で今回は北九州をランガンアジングして参りました!

今回の先生は

 

行橋店のアジ神様

小川主任

 

THE!釣り小僧!

武澤さん

と行って来ました!

 

 

 

 

釣り場について早々にジイイイィィー!!!!!

 

 

え?早くない?

その後もジイィー!その後もジイィー!

 

 

 

ジイィー!

 

 

 

ジイィー!!

 

 

 

ジイィー!!!!

 

 

 

やばい!この人本物だ・・・

 

 

 

 

 

 

アイヤ!センセッ!!!ツレタヨー!

今回はアクションをあえてさせないドリフトがヒットパターンだったようです!

 

 

ヒットワームは

『ベイトブレス/AJ-R グローブルーサンゴ』

え?アジングで青って釣れるの?

 

 

 

センセー、僕が間違ってました・・・

 

 

 

 

めっさ釣れるっ!!!!

途中で何回か移動をしましたがどこでも釣れる!!!

パターンにハマるともう止まらない!

永遠にアタリ続けます!

 

 

武澤さんもちゃんと釣ってます!

 

センセー、あなたは神だよ・・・

 

 

 

 

いつもアジング行くと不貞腐れて帰るんですが・・・

 

 

 

 

 

この表情である。

 

最後のポイントで無双してとりあえず今釣れた分だけをパシャリ。

移動前も含めたら何匹釣れたんだろう。恐ろしい

 

 

 

AJ-R グローブルーサンゴ

 

 

ヤバいです!もうこれしか勝たん!!

是非持っておかれることをおすすめします!

 

という事で!

アジングの事なら行橋店へ!!

 

行橋店のアジ神様とお待ち致しております!!

 

以上クロヒデからでした!

一覧に戻る