全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2023マエストロ宮﨑 船釣り編【SLJ】

育児という重大任務!!

 

娘たちが保育園に出勤し始めたので

 

なかなかにハードスケジュールの中

 

家にいる上司にしっかり許可を得て

 

7ヶ月・・・

 

7ヶ月ぶり

 

に釣りに行く事が出来た

 

久しぶりの釣りは

 

船釣り

 

タイラバSLJイカメタル

 

使用した遊漁船はもちろん

 

セブン

 

出船時間6時

 

起床4時

 

上司の機嫌をとるため

 

朝ごはんお昼の弁当を作成

 

やる事はやった

 

さぁ~~出発

 

まずはいつものアレに寄り道

 

 

今回は

 

韓国グルメフェアを開催していた

 

自分

 

なになにフェアに弱いもんで

 

すぐにフェア商品を購入

 

 

ついでに自然とまぶたが下がってきて

 

うざいので

 

これも購入

 

アイスコォ~~フィ~~~

 

 

もちろん

 

濃いめで!!

 

アレから車を走らせること

 

20分

 

小倉港到着

 

自分のアレとコレを船に乗せ込み

 

アレコレソレのいるポイントへ

 

船を進めていく

 

 

今回は宮崎県からのスマイルマン

 

壬生代行も参戦

 

SLJがかなり得意とのことです

 

 

そのころ俺は

 

この脂まみれのデジカルビ丼を眺めつつ

 

 

罪悪感と共にミートテックを鍛えるに専念していた

 

 

移動時間1時間30分と長距離移動の為

 

ミートテックも鍛え終わったところで

 

SLJ最強ロッド

 

テクニカルイサキを撮影していると

 

 

アレソレコレがいるポイントに到着

 

するとスマイルマン

 

SLJが得意と言うだけあって

 

 

美味しい魚を釣る釣る!!

 

 

いいアコウですねぇ~~

 

 

良いスマイルです

 

 

自分は

 

タイラーの20g

 

アレしてぇ~~

 

コレしてぇ~~

 

そうしていると

 

ハイ

 

きました!!

 

いやぁ~~~

 

テクニカルイサキ

 

曲がりが綺麗ですねぇ~~

 

最高ですねぇ~~

 

 

あがって来たのは

 

良型のアレでした!!

 

うまそうですねぇ~~

 

 

ジグはコレですよぉ~~~

 

ブレイドを装着する方が

 

アタリが増えますよぉ~~

 

 

その後も真鯛を釣ったり

 

ズ―ヤ―に遊んでもらったり

 

ジグでヤリイカを釣ったりして

 

14時納竿からの15時30分帰港

 

重大任務の保育園迎えにすぐに向かい

 

釣りたて新鮮なズ―ヤ―のしゃぶしゃぶ

 

を作成

 

 

キャベツの千切りと一緒にポン酢へ

 

ちょん

 

パク

 

すると3150です

 

 

テクニカルイサキ

 

については

 

とりあえず

 

キャストジグの操作性

 

魚とのファイトのしやすさ竿のブレが無い

 

最高のSLJロッドです

 

詳しく説明するとかなり長くなるので

 

店頭で私までお尋ねください!!(笑)

 

一覧に戻る