全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりのつりつり日記

皆さんこんにちは!そしてはじめまして!

 

もりもりこと、新入社員の森本です🔰

 

釣りに関しては初心者で、只今猛勉強中でございます✍💥

 

最近になって少しずつ環境にも慣れてきて、

 

先輩の河内さんからのお誘いを受け、

 

ようやく釣りに行ってまいりました!

 

今回は明石でライトゲームをしてきました🎣

 

到着してしばらくあたりが無いので

 

ひたすらランガンしていたら、

 

初めてのあたりが私の竿に‼

 

姫路に来て初めて釣った魚は

 

 

可愛いカサゴちゃんでした😍

 

姫路で初めて釣った嬉しさと

 

可愛いカサゴに癒され思わずほっこり…🙈

 

私はこの一匹で納竿でしたが

 

私が釣った直後から

 

河内さんがお祭りの様にカサゴを釣っていました🤹

 

やっぱり先輩は偉大だなぁと感激しました👏

 

私も早く初心者から脱出できるよう頑張りますので

 

ブログ越しにでも応援してくだされば幸いです

 

今回のブログはこれまで!

 

それでは次回の投稿か店舗でまたお会いしましょ~👋

 

一覧に戻る