全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ベーやん釣行記~朋美丸 イサキ天秤編~

みなさんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

今回は宮崎港より出船している

 

朋美丸さんを利用しまして

 

 

イサキ天秤に行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

恒久店大海さん、都城店山口主任、住吉店吉田代行

 

 

の、4人で行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

うねりが残る予報でしたが出航したらベタ凪!

 

 

ワクワクしながら釣り開始!!!

 

 

 

初めての電動リールで

 

 

 

カウンターを見ながらボトムまで落とすと...

 

 

 

ん?!カウンターが全然あってない!!ヤバイ!(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

一匹目はデカアジゲット!!

 

 

 

 

 

 

そこから無の時間が続きます。

 

 

 

気が付いたら船酔いでダウンしているスタッフも...

 

 

 

最終ポイントに移動すると

 

 

 

プチラッシュ!!

 

 

 

 

 

 

このタイミングで吉田代行が復活し

 

吉田代行とダブルHITも!!

 

 

 

 

 

 

 

ここでスペシャルゲストの登場!!

 

 

 

 

 

 

イシダイーーーー!!!

(イサキよりも嬉しかったです(笑)) 

 

 

 

写真撮り忘れましたがタカノハダイも釣れました!!

 

 

 

 

 

家に帰ったら一番楽しみにしていた

 

 

イサキの炙り!

 

 

 

 

 

 

見て下さい!!この脂!!

 

 

 

お次は

 

 

イシダイの刺身!

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

船長に頂いたデカアジのお寿司!!

 

 

 

 

 

父が飲んでいたビールを横に並べてみるとこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

旬のイサキ釣りを楽しむことが出来ました!!!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 

 

 

脂ノリノリのイサキや、メガ寿司が食べたい方は

 

 

 

行かれてみてはいかがでしょうか!!(笑)

 

 

 

今回が渋かったみたいですが

 

 

 

これからまだまだ狙えるみたいです!

 

 

 

詳しくは当店スタッフ綾部、吉田まで!!!

 

 

 

また行ってきます!!!!

一覧に戻る