摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

にっしーの気まぐれ釣行記~タイラバ&ティップラン編~

皆さんこんにちは☀

 

 

都城店のにっしーこと

 

 

西谷です😎

 

 

最近暑くなって髪を

 

 

40センチ程ばっさり切りました✂

 

 

すっきり✨

 

 

そんなことはさておき、

 

 

先日都城店スタッフの池田さん

 

 

友人の女性3人で船釣に行ってきました🎣

 

 

お世話になったのは

 

 

桜島から出航している

 

 

海志(かいし)さん

 

 

TEL:08027191129

 

 

 

↑詳しくはクリック🖱

 

 

有村船長はとても優しくアドバイスも

 

 

たくさんしてくれるので初心者の方でも

 

 

安心して釣りが楽しめます🔰🤩

 

 

今回はタックルをレンタルして

 

 

タイラバ&ティップランに💨💨

 

 

(タックルレンタルの際は

 

予約時に確認をお願いします)

 

 

日の出と共に出発です🌟

 

 

 

 

とりあえず何かは釣りたいと

 

 

お伝えし、タイラバにタイラバサビキ

 

 

付けて釣りスタート

 

 

サビキはケイムラが

 

 

フラッシャータイプもおすすめです↓

 

 

 

 

ポイントに到着し落としてすぐに

 

 

池田さんに当たりが😳

 

 

💥アジGET💥

 

 

 

その後も順調にアジ&サバが

 

 

釣れていきます🎶

 

 

ダブルヒットも🐟🐟

 

 

 

サイズも尺越えが釣れます

 

 

 

 

底まで落として10~20回ほど巻き上げて

 

 

アタリがなければまた繰り返して・・・

 

 

最近は真鯛厳しいと聞いていたので

 

 

今日はダメかなーと思った

 

 

その時‼

 

 

グググと竿が曲がります

 

 

キター‼

 

 

💥真鯛GET💥

 

 

 

カラーはなみだまのイカグロードット

 

 

 

オレンジや赤が好調のようです✨

 

 

その後は1時間半ほどティップラン

 

 

したのですが

 

 

途中までついては来ていたのに

 

 

見切られちゃいました🦑

 

 

くやしーーーー😭😭

 

 

またリベンジで頑張ります👍

 

 

同船していた方におすそ分けを

 

 

いただいて

 

 

たくさん持ち帰る事ができました😍

 

 

 

 

 

皆さんも挑戦されてみてください✨

 

 

ではまた👋

 

 

 

 

一覧に戻る