全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺大分県日指ダム バス釣り編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

前回のバス釣りが楽しくて

今回は初の大分県にある日指ダムへ行って参りました~!

バス釣り専門の方々

ルアスタの光田お兄さんえすたくさん

八幡本店の筋肉岡井さんとご一緒させて頂きました😊

 

やはりこの時期になると暑すぎる問題発生で

潔く水の中へ!

日指ダムは足場が良いので釣りがしやすく

水の中に入って思いっきりキャストできるので

女性の方にもおすすめな場所です〇

トイレや自販機も完備されてるので安心でした〇

 

この日は朝一が勝負だったようで、、💧

皆様釣れてる中、1バイトあったものの

あとは見切られて試合終了。。。

 

最後の最後で可愛いサイズのバスがHITしてくれました😍

(光田お兄さん、わがまま言って釣らせて頂き有難う御座いました😂💦)

HITルアーは

OSPのサイコロラバーです

釣り終わりは安定のラーメンで締めくくり!

今回もバス釣り楽しい!!!

釣り楽しい!!!と思った良き1日でした〇

また次回リベンジに行って来ます!😤🔥

次回のぺペペブログもお楽しみに~!

一覧に戻る