全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

灼熱!日焼けしながらバスフィッシィング

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です🍀

 

 

 

今回はバス釣りに行って来ました🎶

 

 

 

いつもは

 

ベイトタックル1本しか持って行かないのですが、

 

スピニングを持参!

 

 

 

 

 

 

午前中にフリーリグ反応があったものの

 

喰わせることが出来ず、、、、

 

 

 

お昼になり、昼食を取りに車へ向かう途中に

 

TN60で30cmちょっとのバスがヒット💥

 

 

 

 

 

 

やっと1匹💦

 

 

 

午後は友人が

 

パワービビビバグのフリーリグにて45cmほどの

 

サイズを掛けますが、

 

枝に捲かれてフックアウト😇

 

 

 

40~50cmのサイズは見えるのですが

 

東大出身なのか、反応なし(頭良すぎ!)

 

 

 

どうしても釣れないのでスピニングに持ち替え

 

小バスに遊んでもらいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は暑くなってきましたので、

 

水分補給は忘れずに!!

 

あと、日焼け止めも、、、。

 

 

 

リベンジに行って参ります(+_+)トホホ。。。

一覧に戻る