行橋苅田店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

行橋苅田店

店舗情報

たっちゃんねる~#33 近郊釣場最新情報~

皆さんこんにちは~

横浜港南台店 たっつん です!

 

 

今月もやってきました!

今!何が釣れているの?

 

 

当店近郊での最新情報!

 

 

 

【 本牧海釣り施設 】

一番の釣果はなんといってもクロダイ!

落とし込み釣りで絶好調の黒鯛!

 

サビキでは、コノシロがメインに

アジサヨリが好調に釣れておりますよ~

 

 

 

 

 

【 大黒海釣り施設 】

一番の釣果は!アジ!

サビキにて数型共に好調です

多点掛けも多いようで初心者にもオススメ!!

 

クロダイも好調!

本牧同様クロダイも絶好調に釣れておりますよ~

 

 

 

 

【 東京湾 】

・おかっぱり各所にてシリヤケイカの釣果多数!

ハイシーズン間近!

初心者でも簡単シリヤケイカとなっておりますよ~

 

・チニング好調中!

各河川、汽水域、ボートにてチヌが好調!

ワームでの釣りで釣果多数上がっておりますよ~

 

 

 

 

【 その他 】

・相模川、相模湖、津久井湖

ブラックバスが好調となっておりますよ~

おかっぱりでも釣果が多数出ており

気軽に釣行に行ってみては!?

 

 

・近郊河川

テナガエビがハイシーズン突入!

梅雨がシーズンのテナガエビ

近郊の河川にて目撃多数~

 

 

 

 

【 解禁間もなく 】

6月より様々な釣り物が解禁いたしますよ~

・東京湾 マダコ

・剣崎沖 イサキ

・各河川 アユ

 

これからのシーズン物のご準備はお済みですか?

 

 

 

 

 

 

ご準備の際には!是非釣具のポイント横浜港南台店まで~

各スタッフまでお声掛け下さい~

 

 

 

 

 

 

釣行ブログ【たっつんダイアリー】⇦クリック

是非見て行ってくださいね~

 

 

 

 

#釣り具のポイント

#釣場

#たっつんダイアリー

#釣り具のポイント横浜港南台店

#釣り

#釣具

#海釣り公園

#アジ

#クロダイ

#シリヤケイカ

#コノシロ

#サビキ

#釣り公園

#釣果

#ダイワ

#シマノ

 

一覧に戻る