八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

たくちゃんのしごおわタイム!!!

 

 

皆様こんにちは!!

ルアースタジアムの大宅です🐣

 

 

 

今回ももちろん!!!

 

 

 

 

しごおわターーーイムッ!!!

 

 

 

 

雨が降っていたのですが、

そんなのお構いなしに釣りに行ってました😂(笑)

 

 

 

 

表層からボトムまで。

じっくりと探っていたら、

お目当てのアジGET~♪

 

 

使ったワームは安定の!

『アジマスト2インチ』!!!

本当にそれしか持ってないんか!と思うぐらい愛用してます😂

 

 

 

 

釣れない時間が続き、少しポイントを変え、またまたチャレンジ!!!

ちょっといつもは使わない大きめのワームを

使ってみたりして😎

 

 

 

 

釣れたのはチーバスです👍

 

 

アジングロッドだったのでとてもいい引きでした(笑)

シーバス狙いのしごおわもやってみたいな~と

思った一日でした😂😂

 

 

 

 

釣れたワームは

『アジボッコ2.5インチ』!!!

アジボッコはできず、チーバスボッコでした😂

 

 

 

 

アジはまさかの一匹のみ・・・😭

またすぐにリベンジします💪

では!次回のしごおわでお会いしましょう!

それでは~🤗

 

 

一覧に戻る